岡山駅からトラムで天満屋へ。駅前の高島屋も良いけど、その街の中央駅から少し離れた方の百貨店にたいてい惹かれる。8階のファミリーレス...



岡山駅からトラムで天満屋へ。駅前の高島屋も良いけど、その街の中央駅から少し離れた方の百貨店にたいてい惹かれる。8階のファミリーレストランがオールドスクールで良かったな。ザ バンドの”ザ ウェイト”がBGMでかかって驚いた。店長の選曲だろうか。僕らはカレーライス、娘はサーロインステーキセットを注文。今日はこどもの日だからね。美味しかった、ごちそうさま。 (Okayama-shi, Okayama, Japan)
https://www.instagram.com/p/COemLdQs-qc/?igshid=2xjnn0hkc02b

Yorumlar

Bu blogdaki popüler yayınlar

Scandal boyd morning

Shemale oil treasure

Gushing Mama Gia Muslim Kallie